ブログライター実績(10/13-14日分) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライター実績(10/13-14日分)


ここ2日間は久しぶりの1,000円超え、 A8Buzzで書いていなかった案件を拾い、 お小遣いWOではサイト内での記事投稿に参加してます。


そうそう、昨日はブロカンで申請後に慌てたことが、記事の下書きをメモ帳にしているんですが、 指定のリンク貼り付けはブログ内に直接貼り、申請の時、メモ帳のをコピペして申請してしまった!
そう、リンク部分が抜けた状態の記事です。(やってもうた・・・


一応サイトURLも貼り付けているけど、慌ててメールしました。
まだ返答なし
せっかく書いた記事がボツにならないことを祈りたい。


URL申請すれば、向こうに記事が記憶されるようになっているサイトが多いのに、 ブロカンは何故、文章コピペなのか? 絵文字や画像が入って、文章だけのコピペは結構面倒なのよね。 だから下書きしたものを貼ってしまって、失敗するんだなぁ~


気をつけないとね。

昨日までのお小遣い稼ぎ

10月13日(水)
バジプレ(検索) 194件 194円
お小遣いWO 11件 450円
A8Buzz 3件 600円
合計 208件 1,244円


10月14日(木)
バジプレ(検索) 185件 185円
Find-A 1件 100円
アクトレ 1件 40円
ブロカン 1件 120円
A8Buzz 2件 400円
お小遣いWO 6件 420円
合計 196件 1,265円

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

すごいな~~

やっぱラッキーママさんすごいわ@@
二日続けて1000円超えなんて、
もう今のわたしには遥か夢のはなし・・・^^;

A8の案件かぁ!長らくページを開いてなかったけど
あとから見てこようかな。。

今夜は一人だから、
バジプレ検索ぞんぶんできるんだけど(笑)
たくさん出てくれるといいなぁ!

2010-10-15 12:56 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-15 21:23 | from -

はじめまして☆

ブログとても見やすくて分りやすいですね☆
私も見習って、分りやすいブログ目指しまっす!
また覗きにきますね☆

応援ポチッ

2010-10-16 01:06 | from supicamama

>leeさんへ

こんばんは♪

1000円超えはかなり久しぶりで、頑張りました。
最近は500円もいかない日が多いので、今月の換金はどうなることか・・・
leeさん、A8Buzzの記事書いていないんですね。
結構、募集人数が多いから、ゆっくりでも参加できますもんね。
バジプレ検索好調で嬉しいね。^^

2010-10-16 20:54 | from ラッキーママ

>supicamamaさんへ

ご訪問・コメントありがとうございます。
見易いブログと言っていただき嬉しいです。
まだまだブログスキルがないので、勉強中ですが、
少しでも参考になればと思います。

先ほど、supicamamaさんのブログを拝見させていただきました。
コメントが出来ないようですので、応援だけさせていただきました。
また遊びに伺いますね♪

2010-10-16 21:08 | from ラッキーママ

