ブログライター実績(10/10-11日分) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライター実績(10/10-11日分)

今日は久しぶりに旦那用に登録したゲットマネーの
メールをチェックし、ポイントを稼いでおりました。
今、我が家にはデスクトップとノートPCがあるので、
両方開いて、片方でバジプレ検索、
もう一方でCMサイトの動画チェックと
ゲットマネーであっち見たり、こっち見たりと忙しかった。



両方のPCが並んでいないため、
結構疲れる体勢でやっていたので首が痛くなったわ。
ゲットマネーのメールもすごい勢いでくるからねぇ~
かなり期限切れがあり、もったいないことを・・・



そしてテンプレのサイズも少し縮小し、
ノートPCからもギリギリ納まった感じです。
これ以上狭くすると、
記事内の大きな広告バナーがはみ出す危険があり無理だわ。



さてと、
またバジプレの出現時間が迫ってきているので、準備しないとね。



昨日までのお小遣い稼ぎ

10月10日(日)
バジプレ(検索) 255件 255円


10月11日(月)
バジプレ(検索) 286件 286円
Find-A 3件 300円
合計 289件 586円

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-12 20:46 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-13 20:22 | from -

