9月分換金実績報告 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



9月分換金実績報告


9月分の換金集計が終わりました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんとか2万円超えた感じで、まずまずかな♪
換金した金額は振り込み手数料を引いたものを記載してます。

今回、振込手数料が掛かったものはA8.netの30円とブログミの100円です。
A8.netは銀行手数料の場合、525円も掛かるので
ゆうちょ銀行の口座を開設したんですよ。
そう、エーハチのためだけの口座になってます(笑)



2010年9月換金報告
A8.net アフィリエイト 2,421円
ブログミ ライター 2,180円
バジプレ ライター 2,110円
ブロカン ライター 2,010円
お小遣いWO ライター 2,150円
アクセストレードレビュー ライター・アフィリエイト 2,020円
リンクシェア アフィリエイト 362円
ブロモーション ライター 750円
ドリームニュース ライター 1,450円
ゲットマネー ポイントサイト 3,340円
楽天ぴたっとアド 広告 23円
楽天リサーチ/くじ/その他 楽天スーパーポイント 3,748円
合計 22,564円



2010年8月分換金報告

ブログライターをする気力がない時は、
ひたすらポイントサイトに走るのが一番ね♪
なにも考えずに遊んでポイントを貯める!

アンケートはかなりサボり気味で反省・・・
リードメールは殆ど放置状態でアカウント削除されてるかも 

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-11 20:07 | from -

こんにちはー!

ラッキーママさん、なんだかお久しぶり!!
先日はお祝いコメントどうもありがとー☆

そして9月集計おつかれさまです!
2万円超え、いいな~。
わたし、数千円台だと思う・・(笑)

ライターに気がのらないときは、わたしは
もっぱらバジ検索!うふふ
最近ちょっといい調子なんです♪
まさに、小銭稼ぎだわ(*≧m≦*)ププッ

そしてそして、ブログリニュアルおつかれさまです!
とっても見やすくて素敵よ~~♪
わたしここまで腕がないから尊敬だわ~

わたしのブラウザからは問題なくきれいに見えてるよ(^_-)
Mac OS10.6.4 Firefox
もし不具合見つけたらご連絡するね☆

今週もふぁいと~★

2010-10-12 09:32 | from lee

>leeさんへ

バジプレ検索凄過ぎますよね♪
ちょくちょく覗いているもんだから、他の事ができなくなる^^;
1円でも大きいわぁ~

ブログ確認ありがとうございます。
テンプレの崩れが今のところないようで、安心しました。
また何か気付きましたら、是非教えてくださ~い♪

2010-10-12 10:59 | from ラッキーママ

こんにちは。
御無沙汰です。
集計お疲れ様、リドメはもう捨てていいかも^^

貼るだけも「もれなく」がいいですね、これからいっぱい出てくれると嬉しいです。

2010-10-12 16:42 | from jintan

>jintanさんへ

こんばんは♪
リドメ、やっぱりやるだけ時間の無駄かな?って思うようになりましたね。
今はバジプレ優先になってます。
今日もバジプレ頑張ってますよ♪

2010-10-12 17:38 | from ラッキーママ

