ブログライター実績(10/2-9) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライター実績(10/2-9)

ここずっと、ブログのカスタマイズを考えていたので、
「お小遣い稼ぎ」が全然でした。
でもバジプレ検索だけは好調のようで、
サイト訪問するたびに100件以上表示されていることがある。

すごいねぇ~”バジプレちゃん♪” 

今日は目が腫れてて、痛い!パソコンのし過ぎ?
眼科へ行って診てもらわないと・・・ 


昨日までのお小遣い稼ぎ
10月2日(土)
バジプレ(検索) 78件 78円
ブログ広告 1件 400円
お小遣いWO
(掲示板・その他)
19件 410円
ブロカン 1件 150円
合計 99件 1,038円

10月3日(日)
バジプレ(検索) 214件 214円
お小遣いWO 6件 210円
合計 220件 424円

10月4‐9日(土)
アクトレ 1件 40円
バジプレ(検索) 874件 874円
合計 875件 914円

夜はまたHTMLタグの修正をしないとなぁ~
プラグイン3も記事トップに入れたいし・・・
することがいっぱいだわ~

では皆さん、良い休日をお過ごしください。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-10 20:03 | from -

しっかり結果出されていますね^^

ラッキーママさん、うちな~aoです。

「うちな~」って、沖縄って意味で~す。
覚えてくれたらうれしいでしゅ♪

可愛いブログですね~。
心を込めて応援ポチっとしちゃいました^^

また遊びにきますね~☆

2010-10-11 13:22 | from うちな~ao | Edit

>うちな~aoさんへ

コメントありがとうございます♪
はい、沖縄って意味覚えました。^^
応援までしてくれてありがとうございます。感謝★
私も遊びに伺いますね♪

2010-10-11 14:14 | from ラッキーママ

