ブログカスタマイズに挑戦中! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ブログカスタマイズに挑戦中!

本日、テンプレートを変更しました。
SEO対策されたもので、カスタマイズが可能なのを選んだの。

そのため、まだ作業が終わっておらず、
「あれ?なんか変?」って思われるかもしれません(笑)
一番の心配は「文字化け」があるかどうか?

皆さんにはきちんと見えているでしょうか?

元のテンプレートがモノクロだったので、
あちこち色を変えるだけでも苦労しました。
自分だけのブログに染めたいから、まだまだ頑張るつもりです。

自分でテンプレート作成できたら楽しいだろうね♪
Webデザインができる人ってすごいって思うわ。
いつかはホームページも短期間で作れるようになりたいなぁ~

では、これからブログ内をチェックしま~す。
テンプレが崩れていたら、教えてください。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おはようございます~

カスタマイズしたりしだすと、他の作業が
まーったく出来なくなりますよね~(>▽<;
このテンプレもとっても軽くて可愛いです♪
うちも記事内崩れてるかもしれない・・・
チェックしなければorz

2010-10-10 09:24 | from Cranberry*

お久しぶりです!
とってもいい感じにカスタマイズされていると思います。
見やすいし、かわいいです~
崩れもないと思います♪

私もオリジナルで変えたいですが、時間も技もないです(ノД`)
これからもがんばってくださいね(o^-')b☆

2010-10-10 16:01 | from うさきのこ

>Cranberryさんへ

一度カスタマイズすると過去の記事まで見直したくなります。
そんな時間があったら、お小遣い稼ぎした方が良いんですけど(笑)
テンプレの幅が広いので、ノートPCでは納まりきれないことが判明^^;
またまた考えないとダメみたいです。(苦笑)

2010-10-10 18:25 | from ラッキーママ

>うさきのこさんへ

お久しぶりです♪
オリジナルに変えると、ホントに時間ばかり掛ってしまいますよね。
私もまだ技はないけど、CSS調べまくりました(笑)
未だによく分からないタグばかり・・・^^;
ソース内をがん見し過ぎたせいでしょうか?
「ものもらい」になってしまったわ(爆)

2010-10-10 18:31 | from ラッキーママ

こんばんは~
おおおおお!!テンプレ変更してる!
この感じ好きだわ~*´∀`*

私は今は美容ブログと食日記ブログで手いっぱいだけど
そのうち余力が出来たらまたお小遣いブログも
最初から作り直したいなぁ~
お友達のリニュ見ると刺激受けるね♪

2010-10-10 21:29 | from ゆみぼん

>ゆみぼんさんへ

ゆみぼんさんの記事はいつ見ても丁寧で凄いって思う。
私も刺激受けてますよ♪
お小遣い系ブログも、あれよりも凄くしちゃうの!?
あの技が欲しい~^^
主将!伝授してください。

2010-10-10 21:38 | from ラッキーママ

