ブログライター実績(9/27-10/1) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライター実績(9/27-10/1)

もう10月ですね。
昨日は頭痛がひどく更新はお休みしました。
今日もまだ頭痛があり、風邪かも? 

先日、アフィリエイトのFind-A の記事投稿分が承認されたと
メールが届きました。

 6件だけ参加した分、600円確定されて良かったです。
試験的に出ているものなので、
これから投稿案件が増えると良いですね。

昨日までのライター報告

9月27日(月)
バジプレ
(クチコミ検索)
157件 157円
お小遣いWO(掲示板&その他) 5件 210円
アクトレ(コピペのみ) 3件 200円
ブロカン 1件 100円
ブログミ 1件 170円
ドリームニュース 1件 30円
合計 168件 867円

9月28日(火)
バジプレ
(クチコミ検索)
172件 172円
お小遣いWO(掲示板&その他) 14件 210円
アクトレ(コピペのみ) 1件 30円
モラタメ 1件 100円
合計 188件 512円

9月29日(水)
バジプレ
(クチコミ検索)
146件 146円
お小遣いWO(掲示板&その他) 7件 410円
アクトレ(コピペのみ) 1件 40円
ドリームニュース 1件 100円
合計 155件 696円

9月30日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
179件 179円
お小遣いWO(掲示板&その他) 12件 370円
アクトレ(コピペのみ) 2件 80円
ブロカン 1件 150円
合計 194件 779円

10月1日(金)
バジプレ
(クチコミ検索)
152件 152円
お小遣いWO 1件 100円
合計 153件 252円


そうそう、昨日はモニターでずわい蟹が当選したので、
久しぶりに蟹鍋にしちゃった♪ 
最後は蟹雑炊にして満足でした。
モニター止められませんね(笑)
食べて感想書いて報酬もゲットできるものだったので嬉しい

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-03 13:47 | from -

初めまして♪
急に寒くなってきたこともあって
体調が何となくすぐれないって方多いですよね♪
風邪かなって思った時には
気をつけた方が良さそうですね。
この頃は 着る服にも困ります。

またお邪魔させていただきますね☆

2010-10-04 16:32 | from smile♪ | Edit

>smileさんへ

ご訪問・コメントありがとうございます。
ちょっと体調壊して更新が止まってます。^^;
お互いに体調管理は気をつけたいですね。
早速訪問させていただきます♪

2010-10-06 12:06 | from ラッキーママ

