ニコハンバトル「ご当地煮込みハンバーグ最強決定戦」に参加しよう♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ニコハンバトル「ご当地煮込みハンバーグ最強決定戦」に参加しよう♪

涼しくなると妙にハンバーグが食べたくなる。

煮込みハンバーグが簡単にできる
【ハインツ】シェフ仕込みの洋風メニュー専用ソース
『ビストロママ 煮込みハンバーグソース』が新発売されたんです。


blog_300_250.gif


そこで
『ビストロママ 煮込みハンバーグソース』を使った
ニコハンバトル~ご当地煮込みハンバーグ最強決定戦~
キャンペーンが開催されていたので参加してきました。

サイトで美味しそうなハンバーグの画像が2枚づつ出てきて、
気になった方を選んでいくものなの。
次々と出てくるので、迷ってしまうんだけど、
見てたらお腹が空いてきました(笑)

全問終わると素敵なプレゼントの応募が出てきました。
迷わず、私も応募しちゃいました♪


紹介されているサイト内では「シェフの王道レシピ」があり、
本格的な煮込みハンバーグが簡単にできるレシピが
動画で分かりやすく紹介されています。
シェフが実際に作っている様子はまさに料理番組ですよ。

思わず、じっくり観てしまった!

ハンバーグの焼き方のコツが分かって良いです。
まだ煮込みハンバーグは作ったことがないので、
観たら作りたくなってきました。

ビストロママの「煮込みハンバーグソース」を使えば、
ソースと水を加えて煮込むだけで簡単で便利だわ♪
明日は煮込みハンバーグでも作ってみようかなぁ~

皆さんもチェックしてみてね★
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-01 17:13 | from -

