「チョコラBBライト2」を試してみました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「チョコラBBライト2」を試してみました♪



疲労回復向けの低カロリー栄養ドリンク
チョコラBBライト2


P10402622501.jpg


体内脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえるビタミンB2に加え、
ローヤルゼリー、アミノ酸、タウリン配合で効率よく疲れを
ケアしてくれる栄養ドリンクです。


1瓶100mlあたり4.5kcalとカロリーを気にする方に人気で
クチコミcosmeランキングでも上位なんですよね。



チョコラBBは肌荒れ口内炎で悩んでいた時、
特に20代前後かな、錠剤タイプでお世話になりました。
その効果が良かったので、肌荒れには
チョコラBB」だ!って思っていたくらい



年齢が上がるにつれ、
若い頃に比べれば肌あれで悩むこともなくなりました。

ただ疲れは歳のせいか、すごく感じる~
だから栄養ドリンクはよく購入するようになりました。

P10403883501.jpg


飲みやすいものはカロリーが高めで味が美味しいけど、
こちらの『チョコラBBライト2』の場合は甘さがない分、
美味しさは求められないかも。

グイグイとは飲めないけど、低カロリーを好んで、
栄養補給したい方向けだと思います。


思ったよりもクセがないので、ダイエット中の方や
カロリーが気になる女性に人気なのが分かるわ。
1瓶100mlと結構多め!

肉体疲労時、風邪などの発熱性消耗性疾患時の栄養補給に
もオススメなんですって!

毎日、元気にいたいから気になった時に購入しようと思います。

肌荒れ 口内炎


マーケティング会社 ブランディング

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-30 20:32 | from -

