コストコで高級スーツが売っている? - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


コストコで高級スーツが売っている?


コストコのクチコミ掲示板で知ったんですが、
コストコ新三郷店で人気の高級ブランドスーツが販売されているそうです。


なんでもマックスマーラ、ダンヒル、ゼニア、ロロピアーナなどが
デパートで販売されている価格の1/3のお値段なんだとか。


我が家はコストコ幕張店しか行ったことがなく、
先週行ったけど、スーツの販売はなかったです。


コストコは試着する場所がないので、
ジーンズなどもなかなか買えないの。
返品制度があるので、
もし合わなかったら遠慮なく返品にできるんだけど、
今回のスーツ販売には小さな試着スペースも設けてあるんですって!


その場でサイズ確認できるなら、欲しいスーツがあったら買いですね。
うちの主人、ダイエットしたから今までのスーツでは大き過ぎて、
買い替えしないといけない状態なの。


決して安い買い物ではないので、少しでも安く、
そして良いものが買えたらよいなぁ~と。


しかし新三郷店までは遠いし、コストコ他店でもスーツ販売してほしい!
幕張店は意外と衣類コーナーはゆっくり見て回れるので、
スーツ売り場が出来ても問題ないような気がするんだけどなぁ~


今はダウンジャケットやダウンベストが出ていて、
私はダウンベストを購入してきました。
そのお値段2,078円だった!
デザインも良かったし、色がダークブラウンでGoodでした。
あとは婦人靴下が6足で798円とこれまたお買い得で購入♪



毎回、主人は何か掘り出し物がないか、じっくり見ております。
ゴルフにも着れるようなポロシャツやジャンバーを見ると、
その場だけでも見ると楽しいみたいで、
鏡の前で行ったり来たりしてる(笑)

日本のサイズでも表示されているし、
何よりも手に取り易く陳列されています。


食品以外の買い物をついしてしまうので、
毎回会計が怖いです(爆)

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

