トイプードルやティーカッププードル専門ブリーダーさんに注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


トイプードルやティーカッププードル専門ブリーダーさんに注目♪

我が家も愛犬がいますが、
飼いたい犬は小さなティーカッププードルなの。
あの可愛いらしさは目に入れても痛くない!

しっかりしたブリーダーさんから引き取りたいと思うけど、
なかなか探すのって難しいですよね。

そこでトイプードル・ティーカッププードル・タイニープードル専門の
ブリーダーさんを知ることが出来ました。

代表者石川登茂子さんが経営の「ミニプードルいしかわ」で
平成22年9月29日(水)に『キャンディ動物病院』を開院したんです。
ただ繁殖目的のブリーダーさんも多いけど、こちらは違うよ。

しっかり健康管理やアフターケアもばっちりしてくれるから安心ね♪
なんせ栄養管理と衛生管理には常に専門スタッフと獣医さんの目が
いき届いているのが嬉しいです。

義母がトイプードルをペットショップで購入した時、
皮膚炎を起こして大変だったんです。
仔犬の健康は飼う前にはチェックできないから、
こちらのブリーダーさんなら安心して引き取れると思う。

トイプードルって唯一臭わない犬で有名ですよね。
またあまり毛が抜けないことでも人気なのよね。

ご興味のある方は是非チェックしてみてね★


ミニプードルいしかわ9月29日に『キャンディ動物病院』を開院

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-29 16:30 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-04 17:53 | from -

