ブログライター実績(9/25-26) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライター実績(9/25-26)

今日、千葉は雨で寒かったですよぉ~ 
東京で気温16度?って言っていたから、
同じくらいだったんじゃないかなぁ~

さて、土日はあまりブログライターはしないんですが、
アクトレのコピペ案件とバジプレ検索だけしちゃいました。
あっ、Find-Aの案件を1件だけ挑戦♪
応募数100件だから間に合ったかは微妙だけどね。

昨日までのライター報告
9月25-26(土日)
バジプレ
(クチコミ検索)
132件 132円
お小遣いWO(掲示板) 2件 20円
アクトレ(コピペのみ) 5件 200円
Find-A 1件 100円
合計 140件 452円


日曜日は久しぶりにコストコへ行ってきました。
購入したものを少しだけ愛犬ブログで紹介したので、
ご興味があれば覗いてください。⇒コチラ
その後に義母宅でちょっと早い誕生日のお祝いをしたの。
あっという間の1日で朝からハードスケジュールでした。
だから今日も主にバジプレ検索ばかり・・・(苦笑)


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

