家の中にもイルミネーションを取り入れよう♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


家の中にもイルミネーションを取り入れよう♪

先日、お友達宅へ遊びに行った時に、
室内にイルミネーション を取り入れていました。

je100d350.jpg


昼間は全然気が付かなかったんだけど、
夕飯をごちそうになる時に、部屋の照明も変えてたの。
なんか隠れ宿にでもお邪魔したような雰囲気に
変身した室内に、「わぁ~オシャレ~♪」って思った。

その人のセンスが光った一瞬でもあった。

別に新婚さんでもないけど、昼と夜の部屋の感じが、
イルミネーションによって、ここまで変わってしまうなんてね。

私はそこまで凝ったことがなかったので、
なんか羨ましくもあり、癒されました。

主婦にとって、ずっと部屋にいることが多いじゃない?
癒しを求めて、いろいろ工夫することも大事だなぁ~と。

お友達が使っていたのと似たのが「電飾ドットコム」に
あったので、私も欲しくなってしまった。
豊富なイルミネーション を扱っているので、
これからハロウィン・クリスマス用にも購入してみたい♪

je100w350.jpg


電池式なので持ち運びも可能だから、
場所を選ばずに楽しめるのも良いかなぁ~と。


ご興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょう★


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

