ブログライター実績(9/20-24) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライター実績(9/20-24)

ご訪問ありがとうございます

23(木)に実家から帰宅しました。
実家にいた間はバジプレ検索ばかりしていて、
カウントするのが面倒になってしまった。^^;
1日に50円以上は稼いだと思うけど・・・
今月、バジプレ検索とクチコミLinkだけで案件は書いてません。
それでも2,800円突破!

バジプレの1円検索も馬鹿に出来ませんね。
今日はまだ1件もゲット出来ていないけど・・・(苦笑)

昨日はクリック広告が豊富な「アフィリエイトのFind-A 」で
投稿型プログラムが試験的に登場していたので、
ちょっと出遅れたけど参加しました。
5件書いて500円
ちゃんと承認されればのことですが・・・

今日はマンションの消防点検と排水管点検で午前中から
どこへも出れない状態で~す!

そうそう、先日、「ブログルポ」で「らでぃしゅぼーや」のモニターに参加し、
知らずにゲットマネー経由でポイントが加算されていましたよぉ~

なんと30,000P=3,000円分も「ゲットマネー」の方でも得しちゃいました。
普段、何気なくポイントを貯めていたけど、意外なボーナスでした。
ゲットマネーに登録していない方、チェックですよぉ~


昨日までのライター報告
9月20(月)~24(金)
バジプレ
(クチコミ検索)
?件 ?円
お小遣いWO(掲示板&その他) 7件 350円
アクトレ(コピペのみ) 9件 380円
Find-A 5件 500円
ブロモーション 1件 100円
合計 22件 1,240円


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

