ブログライター実績(9/16-19) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライター実績(9/16-19)

土曜日から実家でお泊り中です。
23(木)までゆっくりしているので、
ブログライターはあまり出来ないかも?


今月は1日500円も稼げない日が多いわぁ~
今日は0時になったと同時にバジプレ検索の嵐だった!
1時まで検索するのに掛り、147件も!
時給147円かぁ~!?(爆)
夜中の検索は睡魔との闘いですよ。
皆さんは起きてましたか?


ライター案件より楽だから、つい検索ばかりしちゃうのよね。
ではお友達訪問は少しづつさせていただきます♪


昨日までのライター報告
9月16日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
10件 10円
お小遣いWO(掲示板&その他) 11件 740円
ブログルポ 1件 500円
合計 22件 1,250円


9月17日(金)
バジプレ
(クチコミ検索)
97件 97円
お小遣いWO 4件 130円
プレスブログ 1件 120円
合計 102件 347円


9月19日(日)
バジプレ
(クチコミ検索)
96件 96円
ブロカン 1件 150円
A8Buzz 1件 200円
お小遣いWO(掲示板) 1件 10円
合計 99件 456円


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-20 18:53 | from -

こんにちは~☆

バジプレ検索!すごいですね!!
147件もゲット???
深夜にたくさん出てるのか~~
わたし、10時過ぎにはベッドに入ってるもんなぁ(笑)

最近夜がぜんぜんダメ!
歳なのかしら・・・・

でも一度くらい
そんな嵐にみまわれてみたい!!

2010-09-21 13:39 | from lee

>leeさんへ

私も最近寝るのが早くって、なかなか0時まで起きてられないんです。
全然0時に出ない時もあるから、眠れない日はバジプレ狙っているくらいです。
早寝早起き?私、早寝遅起きですよぉ~(笑)

2010-09-21 14:52 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-25 11:46 | from -

