「サウンド・オブ・ミュージック」ブルーレイで発売! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「サウンド・オブ・ミュージック」ブルーレイで発売!


1965年度アカデミー賞5部門受賞した
映画史に残る最高の傑作ミュージカル映画
サウンド・オブ・ミュージック』が
製作45周年を記念して初ブルーレイ
ブルーレイ化して発売されんですって!

SOUNDofMUSIC1.jpg


しかもハリウッド最新のテクノロジーで
映像や音声も生まれ変わり、オリジナル特典付きの
「コレクターズボックス」限定3000セットなんです。
未公開映像シーンや貴重な写真で綴られた
豪華100ページの特典もすごいです♪


英語学習者にとっても人気となっていますね。
子供に英語を教えようと、購入される方も多く、
綺麗な発音と楽しく覚えさせたいことから、
かなり人気となっていますね。



第2次大戦前夜の実話がもとになっており、
修道女見習いのマリアがトラップ大佐の家へ送りこまれ、
そこの7人の子供たちの家庭教師になったことから
物語が始まっていきます。


誰もが一度は聴いたことのある名曲
ド・レ・ミの歌」「エーデルワイス」など、
マリアと可愛い子供たちが歌によって笑顔を取り戻し、
変わっていく姿に感動することでしょう。

私も一度DVDで観たことがありますが、
一緒に歌を覚えたいって思いましたよ。
1度じゃ覚えられないので、こちらのブルーレイが欲しいです。


12月3日(金)に発売されるので、
クリスマスプレゼントにも喜ばれますね♪
私も自分へのプレゼントに買おうと思ってます。



サウンド・オブ・ミュージックブルーレイ版をチェック★

SOUNDofMUSIC2.jpg

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

