ブログライター実績(9/13-15) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライター実績(9/13-15)

ご訪問ありがとうございます。


今日、やっとモニター案件が書き終わりました!
モニターは写真の量も増えるし、
編集に時間が掛かるのよねぇ~


さて、今日は久しぶりにお小遣いWOでの新案件に参加し、
700円稼いできました。
もう、それだけで力尽きてしまった(苦笑)

今週の土曜日から実家へお泊りしに行くので、
モニター案件だけでも終わってほっとしてます。



昨日までのライター報告

9月13日(月)
バジプレ
(クチコミ検索)
55件 55円
ドリームニュース 1件 30円
合計 56件 85円


9月14日(水)
バジプレ
(クチコミ検索)
52件 52円
お小遣いWO(掲示板) 4件 40円
ブログミ 1件 160円
ドリームニュース 2件 200円
ブロモーション 1件 200円
プレスブログ 1件 120円
A8Buzz 1件 200円
合計 62件 972円


9月15日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
80件 80円
ドリームニュース 1件 100円
ブロモーション 1件 100円
リンクシェア 1件 300円
合計 83件 580円


昨日は、愛犬の爪切りで新しいペットショップでお手入れとなったの。
この不景気で愛犬のふるさとでもあったショップが閉店に!


シャンプーなしのお手入れでセットで4,200円!
以前のお店よりも1,000円以上もアップしたの。
しかも2ヶ月前から予約しておけないと爪切りも出来ないのよ。


P10401333501.jpg

旦那のヘアーカット代よりも高いです。(笑)

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは!

モニター案件&WO案件
おつかれさまーー!!

明日からの三連休は、ご実家なんですね♪
我が家は特に予定なーーーし。

それにしても!
シャンプーなしのお手入れでその値段・・
都会は高いのね・・・
てか、うちのご近所のショップが安すぎなのかも?!

ご主人様のカット代より高いのね(笑)
わかるわ~~
うちも、夫が1000円カットに行ってた時期があって、
その頃は娘の美容より安くあがってた(*≧m≦*)ププ
お手入れされてる時間も早かったし(爆)

2010-09-17 16:36 | from lee

