オーダーカーテンで人気の「カーテンココ」関西本部開設! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


オーダーカーテンで人気の「カーテンココ」関西本部開設!


新築、引越しでオーダーカーテンを選ぶ方が多いですね。
その魅力は10年でも型崩れせず、高級感があること。

先月、私の妹夫婦も新築し、カーテンはすべてオーダーでした。
かなり拘りがあったようで、部屋とのコーディネイトもバッチリ!
見た目も既製品とは違うって、一目で分かるほどGoodでした。

新居の場合、最初はオーダーカーテンで
次は既製品にしようかなぁ~って考える主婦も少なくないですよね。
オーダーカーテンは高いイメージが強く、時間も掛かると思っている。

でも一度オーダーカーテンの良さを知ってしまうと、
既製品では満足できなくなるのも事実で、
数年後には飽きて交換するの繰り返しに・・・

お友達はカーテンを手作りしていましたが、寸法が合ってなく、
せっかくの素敵な部屋も「あれ~」って思うほどに・・・
生地代でも結構掛かっただろうに、交換は先延ばしだそうです。
かなり失敗したと悔やんでおりました。(笑)


無料で出張サービスしてくれるオーダーカーテンココは、
エリアもどんどん拡大していますね。


以前、TVや雑誌でも紹介され、その人気には全国へと広まっている。
プロの方が自宅へ出向いて寸法やコーディネイト相談してもらえ、
出来上がりも約1週間から10日で取り付けが可能なのが良いですね。


大阪市西区京町堀にカーテンココ関西本部開設!


オーダーカーテンの専門店チェーンを展開している
「株式会社ココスタイル」さんは千葉県船橋、東京中目黒、
横浜市山下町に次いでカーテンココ関西本部も8月にオープンしたんです。

国内外のオーダーカーテンを中心にされており、
インテリア全般も専門家がアドバイスしてくれますので、
お近くの方は覗いてみてはいかがでしょう♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちはー!

カーテンの記事読んで思い出した!
クリーニング出さなきゃ・・・(>_<)
もうどれくらい洗ってないだろ(笑)

今日は超早起きで5時に起きてしまって
おかげで昼間ダラダラでした。
もう眠いです・・・

たぶん夕飯(&ビール)すんだら
速攻でお風呂入って10時には寝ます(爆)

明日もファイト~☆

2010-09-16 18:28 | from lee

