海外でも使える「Visaデビットカード」の即時決済 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外でも使える「Visaデビットカード」の即時決済

現金と同じ感覚で使える便利な「Visaデビットカード」、
もうお持ちですか?

今回、私は初めて知ったんですけど、
これは便利だと思い、我が家も1枚欲しくなりました。


クレジットカードと違って銀行口座から即時決済なの。
だから来月はいくら引き落とされるんだろ?って、
悩む心配もなく、さらにネットですぐに履歴確認が出来る!



今までデビットを利用する場合、ネットでの支出の管理は
出来なかったから明細保管していました。
Visaデビットカードはその点、管理が楽で良いですね。



しかも海外でもVisaマークのあるお店で使用できるから、
外国の通貨での支払いに戸惑う心配がないんです。
もしも現地通貨が必要な時も引き出しが可能なので安心。

私の場合は現在持っているクレジットカードと
上手に使い分けをしてみたいです。


特に給料日に引き落とす生活費分、特に食費に関しては、
毎回ATMで並ぶのが面倒だと思っているの。
こちらのVisaデビットカードがあれば、
スーパーやコンビニで毎月の食費で使いたいです。

ネットでの支出確認が、家計簿代わりになって良いと思う。
小額な買い物でも気兼ねせずに支払いが出来るって便利です。

スーパーでの買い物で増えていく小銭、
お財布がパンパンってこともなくなり、
スマートでスムーズに会計が済むのが嬉しいですね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。