海外でも使える「Visaデビットカード」の即時決済 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



海外でも使える「Visaデビットカード」の即時決済

現金と同じ感覚で使える便利な「Visaデビットカード」、
もうお持ちですか?

今回、私は初めて知ったんですけど、
これは便利だと思い、我が家も1枚欲しくなりました。


クレジットカードと違って銀行口座から即時決済なの。
だから来月はいくら引き落とされるんだろ?って、
悩む心配もなく、さらにネットですぐに履歴確認が出来る!



今までデビットを利用する場合、ネットでの支出の管理は
出来なかったから明細保管していました。
Visaデビットカードはその点、管理が楽で良いですね。



しかも海外でもVisaマークのあるお店で使用できるから、
外国の通貨での支払いに戸惑う心配がないんです。
もしも現地通貨が必要な時も引き出しが可能なので安心。

私の場合は現在持っているクレジットカードと
上手に使い分けをしてみたいです。


特に給料日に引き落とす生活費分、特に食費に関しては、
毎回ATMで並ぶのが面倒だと思っているの。
こちらのVisaデビットカードがあれば、
スーパーやコンビニで毎月の食費で使いたいです。

ネットでの支出確認が、家計簿代わりになって良いと思う。
小額な買い物でも気兼ねせずに支払いが出来るって便利です。

スーパーでの買い物で増えていく小銭、
お財布がパンパンってこともなくなり、
スマートでスムーズに会計が済むのが嬉しいですね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

