最新ベビーカーはここまでスリムになった! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



最新ベビーカーはここまでスリムになった!

赤ちゃんの研究をし続け、
製品の安全性・品質向上に力を入れている
人気ベビー用品の『Aprica(アップリカ)』から
凄いベビーカーが登場しました。


blomotion-sRnpmulKWv.jpg



ここまでスリムになったベビーカーがあっただろうか?
ただスリムになっただけじゃないの。

機能性も凄いんですよぉ~
赤ちゃんの首がすわってから生後36カ月まで
使用できるバギータイプのA型ベビーカーのスティックに注目!

安定感のあるワイドタイヤとサスペンションを
後輪にも採用されていることで赤ちゃんに伝わる振動を軽減

凸凹道も押しやすく設計されていて、乗り心地も考えられている。
暗い場所もサイドのリフレクターが光を反射してくれるので、
車や自転車からも気づいてもらえる!

赤ちゃんの肌のことも考えられており、
通気性はもちろん、風の流れも計算済みなの。
しかも地面からシートまでの距離を50cmにすることで、
熱やホコリからも守ってくれるハイシート♪

眠くなっても大丈夫!
気持ちよく眠れる角度140°のリクライニング
できるんですよ。

色も6色から選べて、なんと言っても5.8kgと軽い!
今までのとは比べようがないほどオシャレですよぉ~

サイトでは動画でも紹介されているんですが、
見たら絶対欲しくなると思います。
プレゼントにも喜ばれると思う。

今まで収納や折り畳むのが面倒だったのに、
ここまでスリムになるなんてビックリです。
赤ちゃんの事はもちろんだけど、ママの事も考えられているの。



スムーズに押せるように計算されているんですよ。
これからベビーカーの購入を考えられている方はチェックですよ★

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

