頑張っている人に贈りたい『CLIFF EDGE』の曲♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


頑張っている人に贈りたい『CLIFF EDGE』の曲♪

皆さんにとって今の目標って何ですか?
その目標へ向かって頑張っていますか?

今日は頑張っている人に贈りたくなる曲を紹介します。

3人組のHIP HOPユニット『CLIFF EDGE』なんです。
日本語で「崖っぷち」って意味で、彼らが歩んできた人生が
崖っぷちだったことから名付けたそうです。

彼らの曲の中にある応援ソング
「NO LIMIT~勇気をキミに~」が
とても素敵な曲なんですよ。

こちらの曲は登山者「栗城史多」さんを応援しようと
作成されたそうです。

今回、この曲を含めた彼らの3rdアルバム「Re:BIRTH」が
発売されました。

ちょっと感動するでしょう?
力強っく、熱いメッセージが心に響くんですよ。


私は残念ながら特に大した目標もなく、
ただ日々の生活を送っているだけって感じがします。

過去には夢中になったものもあったけど、
今の自分にはないなぁ~


その反対に、主人は頑張ってるわ。
一家の大黒柱だから仕事はもちろんだけど、
マラソン、ゴルフと下手なりに努力しているわ。(笑)


毎年、東京マラソンに出るのが目標で、
去年もギリギリ完走したんですよ。
今年は倍率が高くなったので参加出来るか微妙ですけど、
私には出来ないわぁ~

そんな頑張っている主人にこの曲を贈りたいです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

