ブログライター実績(9/3-5) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライター実績(9/3-5)

ご訪問ありがとうございます。

今日も凄い日差しが!!!
いつになったら涼しくなるのでしょう?

それでも我が家は日当たりがあまり良くない方で、
東南向きだから午前中には太陽が見えなくなるの。

だからその点、暑さは軽減できているんだけど・・・
それでも暑い!

南向きの方は大変でしょうねぇ~。


昨日までのライター報告
9月3日(金)
バジプレ
(クチコミ検索)
56件 56円
ドリームニュース 2件 60円
お小遣いWO 9件 140円
合計 67件 256円


9月4-5日(土日)
バジプレ
(クチコミ検索)
97件 97円
アクトレ 5件 220円
ブログルポ 1件 500円
お小遣いWO 7件 160円
合計 110件 977円


ドリームニュースとアクトレはコピペのみ。
バジプレ検索も時間帯によって、凄い出ますね


バジプレ検索は1円ばかりになってしまった・・・
それでも1日に50件以上ゲットできる日もあるので、
マメにチェックしておくと良いですね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちはー

わたしなんて、相変わらず、
バジプレの検索しかしてないです(笑)
それも、ショボイ程度だけど・・・

できれば、一日一個は書こうかなと
思ってるとこで、
それすら達成できない日もあるけど。。

今日はWOのスイーツ、出ないのかな~~
あれが一番書きやすい(*≧m≦*)ププッ

2010-09-06 12:53 | from lee

こんばんは☆お久しぶりです~
いつの間にやら、バジプレ検索
2円から1円ですね(ノД`)
ちりも積もればですけど!!

9月なのにまだ暑いですね。
頑張りましょう!!

2010-09-06 19:26 | from うさきのこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-07 19:27 | from -

