ブログライター実績(9/1-2) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライター実績(9/1-2)


今日も暑かったですね。 
洗濯物干しだけでジリジリと暑さを感じました。


b-petst.gif
最近、愛犬をペットカートに乗せて散歩してます。
だいぶ乗るのにも慣れたようで立ち乗りしてますよ(笑)


さて、昨日からのブログライターですが、
全然ダメですねぇ~ (*´ο`*)=3 はふぅん
案件がイマイチでした。
ひたすらバジプレ検索している感じ(笑)


仕方なくポイントサイトでポイント貯めていますよ。
久しぶりに「お小遣いWO」掲示板に参加しました。
最近サーチ出ませんね。


これからご飯支度でもします。
また後ほどPCでも開こうかなぁ~と。

昨日までのライター報告
9月1日(水)
バジプレ
(クチコミ検索)
77件 77円
アクセストレードレビュー 1件 40円
ブロモーション 1件 150円
お小遣いWO 6件 110円
合計 85件 337円


9月2日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
17件 17円
アクセストレードレビュー 1件 40円
A8Buzz 1件 200円
お小遣いWO 2件 70円
合計 21件 327円


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

