ハンドメイド売買『oppna(オープナ)』に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ハンドメイド売買『oppna(オープナ)』に注目♪



皆さん、ハンドメイドされていますか?



ブログでハンドメイド作品を紹介している方を
よく見かけます。
またオークションで販売されている方も多いですね。


私が手作りしたいと思っているのは
愛犬の洋服なんです。
我が家にはミシンがまだないので、
とりあえず手編みのセーターでも編んでみようと、
余った毛糸で作ってみました。

P1030975300.jpg


初めて編んだ愛犬のセーターです。 
かなり重いのが難点なんだけどね(笑)


P1030969200.jpg


いつかは犬の服を作って、販売出来たらなぁ~と、
夢を見ております。 


そこで今回凄い情報を耳にしたんです。

ハンドメイドした作品を売買できるサイトがあるの。
それがハンドメイドコミュニティの
oppna(オープナ)』です。

これからハンドメイドに注目が集まるかも!?


blomotion-V10CKFrNxE.jpg


出品者と購入者の間にオープナさんが入ることで、
オークションとは違い、取引でのトラブルが防止できるの。
しかも商品はオープナさん側で厳しくチェックされるので、
購入者にとっても安心です。

出品者にとっての入金の心配もなく、
スムーズな取引が可能になるわけです。

ハンドメイドで売買が安心・安全で行えるって良いですね。
私も今から準備して、腕を上げておこうかと♪

しかも他の売買サイトと大きく違うのは
ニックネーム」だけで取引が簡単にできるのよ。

住所、氏名などの個人情報を相手に伝える必要がなく、
すべてオープナさんにお任せできちゃうの。

ご興味のある方は是非チェックしてみてね☆

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

