トム・クルーズ主演『ナイト&デイ』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


トム・クルーズ主演『ナイト&デイ』



10月9日(土)全国ロードショーが決定した
トム・クルーズ×キャメロン・ディアスの話題作、
ナイト&デイ』が始まりますね。

07.jpg


2大BIGスターが奇跡の競演を果たすとあって、
私も今から楽しみにしております。 


「ナイト&デイ」の予告を観たんだけど、
やっぱりトム・クルーズはカッコいいですね。
キュートなキャメロン・ディアスと息もぴったり♪

「自分を変えたいけど、なかなか行動に移せない」
平凡な女性の人生が、突然トム・クルーズが演じる
謎の男ロイとの出会いによって、
とんでもない方向に進んでいくの。


乗っていた飛行機が墜落したり、
世界中を駆け巡る逃亡劇が描かれている。
観てて、ハラハラ・ドキドキものです。 


私の人生において、運命の出会いっていつだったろう?
絵になるような出会いはなかったなぁ~(笑)


平凡が一番だと感じているから、突然の出会いって、
ちょっと避けて通りたくなるかもしれない。
かなり警戒心が強いかも・・・

( ´艸`)ムププ


アクション映画は大好きなので、これは絶対に観に行こう♪
だってキャメロン・ディアスが演じるジューンとロイの
恋の行方も気になるし、ロイがスパイ?って何ですかぁ~?

女性が逞しくなっていく姿も見ものですよ。

皆さんもこちらの予告を是非観てみてね☆



どうですか? かなり面白そうでしょう?
自分がジューンになった気分でスリルを味わってみたい♪

この秋は映画館へナイト&デイを観に行かなきゃね。 

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

