『デジタル一眼レフ撮影術』に注目♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


『デジタル一眼レフ撮影術』に注目♪


カメラを購入してから、
素敵な写真が撮れるようになりたいって思っています。

今は愛犬の写真や料理、モニター商品など、
結構カメラの出番が多いのだが、
何も勉強していないので、写真もイマイチだ 

先日、 テレビで知ったんだけど、
プチお小遣い稼ぎしている方の紹介がありましたね。
ネットで写真を売って稼ぐ方法もあるんだって!

即、サイトをチェックしてしまった私(笑)
しかも私と変わらない主婦の方も多く、
家族の写真を投稿しているのよね。

投稿されている写真はやっぱり一眼レフのものばかり♪
私もいずれは趣味程度で、素敵な写真が撮れればって思う。
それをダメもとで投稿してみたいものです。


そこで気になっているのがコチラ↓

植田信さんの「デジタル一眼レフ撮影術

デジタルカメラをプロ並みに撮影するテクニック公開!
書店では手に入らない技を簡単にわかり易く解説
されているのから、気になります。

以前、本屋さんでカメラの本を購入したんだけど、
もっと情報が欲しいって感じだったの。

ブログでも目を引く写真が1枚でもあると、
そのブログに長く滞在したくなりますよね。 

背景ボケに憧れて購入したカメラは、
レフじゃないからイマイチなのだ。

もう少し使いこなせるようになったら、
本格的にデジタル一眼レフ買っちゃおうかなぁ~と。 

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

