ペットカート『天使のカート』が届きました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ペットカート『天使のカート』が届きました♪




本日、ペットカートが届きました。 
実物はとってもキレイな色で素材が良いです。



P10309223001.jpg

こちらのデザインは限定モデルなので、再入荷なし♪
あちこちで売り切れ続出中だとか・・・

やっぱり愛犬が黒なので、派手な柄で良かったです。

折り畳みも簡単で軽いです!

私が購入したのはMサイズです。
後ほど沢山の画像入りで愛犬ブログ
Dogdog★Fan」の方で紹介したいと思います。

今日はいろいろ届いたので、
画像編集に追われております。

購入先はコチラ

天使のカート!ペットカートシャンアンジェ



P.S. 愛犬ブログにアップしました♪
『人気ペットカート「天使のカート」届いたよ♪』
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-27 21:17 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-28 12:31 | from -

こんにちはー

土曜日だけど、ちょっとだけ
パソコン開いてるわたしです!

カート、めちゃオシャレ♪♪

これから、あちらにも行ってきますね!

2010-08-28 14:42 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-29 00:53 | from -

