ドラマ逃亡弁護士 主題歌「Stand Up For Love」視聴♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ逃亡弁護士 主題歌「Stand Up For Love」視聴♪

今日はしっとり聴きたくなるラブバラードを紹介します。
上地雄輔さん主演、人気ドラマ「逃亡弁護士」の主題歌♪
和紗(かずさ)さんが歌う『Stand Up For Love』です。


逃亡弁護士」は自らに着せられた冤罪と戦う
ヒューマンサスペンスで、ちょっとハラハラする。
上地雄輔さんの演技が熱いですよね♪

主題歌をじっくり聴いたことがなかったんですが、
あの歌を21歳の新人アーティストと知り、PV動画を拝見してきました。

京都出身とあって、とてもピュア系な彼女♪
なんでも京都の路上で歌っていた頃、
その歌声に足を止める人が多く、道路を埋めつくしたんだって!

凄いですねぇ~
私もよく路上ライブを見つけると、足を止めてしまう方ですが、
和紗さんの場合は人が殺到するのが分かる気がした。

確かに「ずっと聴いていたい歌声」と言われるだけあり、
素晴らしい美声です。 
聴いていて心地よいわぁ~

ライブでは涙を流すファンが殺到するのも納得です。
とっても心にしみる歌声は癒しそのものですよ。
疲れた時やひとりでボーとしたいときにぴったり!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-12-14 20:46 | from -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。