バーリューコマースに登録&審査通過♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


バーリューコマースに登録&審査通過♪

昨日、アフィリエイトサイトの
バリューコマース」に登録し、
本日承認が下りました!

一度、審査に落ちたことがあったので、
もうドキドキものでした。^^;

まだブログ開設から間もなく登録したので、
ブログのコンテンツ内容が薄かったんです。
審査は厳しいとは聞いていただけに、
登録はブログ開設から数ヶ月後くらいが良さそうです。

バーリューコマースさんは貼り付け案件も多く、
ここだけしか扱っていない広告も多いんですって。



支払い報酬は1,000円からで、
振込手数料も無料です。

お小遣い稼ぎする上で、
人気のアフィリエイトサイトは外せません。

早速、貼りつけ案件「タイムズプラス」と提携しました。
初掲載の方には300円のボーナス報酬



期間:2010/8/1~9/30まで

提携は「オファー検索」で「タイムズプラス」と
検索し、提携するだけ♪
あとは好きな広告バナーをブログに記載しよう♪

※期間中に広告が一回以上表示
またはクリックが確認できた場合が対象です。
即時提携でしたので良かったです♪

他にも貼り付け案件が出ているんですが、
登録先ブログでは表示されない!

だから副サイトも登録することにしました。


今日はお友達が遊びに来るので、
ライター活動はお休みです。
ここ1週間近く、暑さでやる気が起きず、
かなり焦り気味でございます。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-24 16:43 | from -

