進化し続けるペットカート - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


進化し続けるペットカート




ご訪問ありがとうございます。
今日も暑かったですね。 

senko.gif     senpuki.gif



P10201834002.jpg


今日はペットカートを注文しちゃいました。
愛犬ともっと楽しく出かけられるようにね♪
愛犬家に人気の「天使のカート」ってご存知ですか?

軽くて、しかもバックが取り外せてオシャレなんですよ。
猫ちゃんやうさぎちゃんなどを乗せてる方もいるほど!




お洒落なペットカート【シャンアンジェ】天使のカート

 可愛いでしょう?
私が注文したものは、別のデザインです。

ご興味ある方は愛犬ブログをチェックしてね☆
コチラ⇒「天使のカート注文しちゃった!~Dogdog★Fan


どんどん進化していくペットカートは凄いですね。
アウトレットとか行くと、
可愛いカートに赤ちゃんでも乗っているかと覗いてみれば、
ワンちゃんが乗ってることが多い(爆)

ペットを飼われていない方には、
「そこまでするか!?」って思われるだろうなぁ~

( ´艸`)ムププ

私も初カートデビューすることになりましたよ 
今まで欲しかったカートはどれも5万以上もしていて、
なかなか手が出せなかったの。

それが2万円台で素敵なペットカートが購入できる!
我が家には子供がいないから、
愛犬が赤ちゃんみたいなもので・・・
一度はベビーカーでも引いてみたかったんですよ。
気分だけでも味わえるじゃない?

もちろん愛犬のためにもカートがあると便利です。
カフェとか落ち着いて座ってられるしね。

それに買い物していると、ずっと抱っこは辛いの。
荷物が増えると、もっとキツい!
腕に筋肉つくよぉ~ 

現在、愛犬の体重が5kgになってしまった! 






関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-23 11:49 | from -

