「ウイルスセキュリティZERO」値下げ&更新料0円! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「ウイルスセキュリティZERO」値下げ&更新料0円!

パソコンでメールやインターネットをするのに
欠かせないのがウイルスソフトですね。

毎年更新する度に発生する料金!

今年になって新しいセキュリティソフト3年版を購入したの。

なのに更新料0円
ウイルスソフトが出てるじゃありませんかぁ~!!!

ソースネクスト


PCソフトで有名なソースネクスト
ウイルスセキュリティZERO」です。
しかも1,980円(税込)に値下がりしたんです!

意外とウイルス対策ソフトって高いんですよ。
更新料0円ってすごくない?

一瞬、こんなに安くて大丈夫なのかと不安に・・・
でも検知率のテスト結果を見ると、私が使用しているものよりも
全然良い結果が出ているの。 

これはかなりショックでした。
だって、3年版で安いと思って購入したのに、
毎回、アップデートの更新が自動でされるんだけど、
その度にパソコンの動作が遅くなるんです。

「また更新が始まったよぉ~」と一人つぶやく・・・
これが仕事だったら、かなりイライラモードになるだろう。

それが「ウイルスセキュリティZERO」は
ドイツの第三者機関「AV-Test.org」による
ウイルス検出率テストで、毎月2位以上を占めているの。

ウイルス検知率の高さと、
CPU使用量の少なさ=動作の軽さが評価されているんです。

ウイルス対策ソフトに求めること!
検知率の高さ」「動作の軽さ」「価格の安さ」を
すべて兼ね備えているから驚きます。

あぁ~今のが終わったら使ってみたいです。
でもあと3年も残っているからなぁ~(苦笑)


これからウイルス対策ソフトの購入をお考えの方は、
この機会にぜひ試してみてはいかがでしょう♪
とってもお得だと思います。羨ましい~

ウイルスセキュリティZERO」がこんなに魅力的だとは
知らなかったですよぉ~

どのくらい動作が軽いのか比べてみたいものです。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-21 21:24 | from -

