「第1回 ダノンビオ選挙」と「ダノンマラソンポイントキャンペーン」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「第1回 ダノンビオ選挙」と「ダノンマラソンポイントキャンペーン」



皆さん、夏バテされてませんか?
今日は少し涼しかったような気もするけど、
食欲がなく、水分ばかり摂っているの。

朝食もご飯は食べれない!

そんな時にはやっぱりヨーグルトが良いですね。
人気のダノンビオでは新しい商品が、
また1つ世に出ようとしています。

以前、私も参加した「新しいビオの味」開発プロジェクトで
3種類の候補が決定したそうです。

その中から皆さんの一票で1つが商品化されるんです。
3つの味はコチラ↓

・バナナ & ストロベリー
・はちみつ & りんご
・シリアル & キウイ


皆さんはどの味がお好みかな?
私は「シリアル&キウイ」が商品化されたら良いなぁ~

第1回 ダノンビオ選挙!」に投票された方の中から
抽選で250名の方に「ダノンビオ新製品」のプレゼント♪
※応募締め切り:2010年8月13日19:00まで

私も投票しましたよぉ~

更にキャンペーンマークが記載されている
「ダノンビオ」および「ダノンヨーグルト」で
素敵な賞品が当たるキャンペーン中です!

総額1,500万円相当の賞品が当たる!
 『ダノンマラソンポイントキャンペーン』では、
楽天スーパーポイント・Edy・nanacoギフト
1,000円分、2,000円分、3,000円分

ポイント数に応じて応募できます。

その場で当選が分かるからドキドキ・わくわくしちゃうね♪


またポイント数で貰える
DANOEオリジナルランチョンマットもあるの。
ダブルチャンスとして、あの人気の自動掃除機!
ルンバが当たるかも!?

ヨーグルト買うならキャンペーンマーク付きを選ぼう♪


ダイエット
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~☆

わたしも朝はヨーグルトだけだったりします。
食欲ないのと、ダイエットのため・・

たしかに、夏は太りやすいよね!!
我が家の場合・・ほとんどビールのせいかと(笑)

カロリーゼロのビールって
おいしくないんだもん。

2010-08-11 09:53 | from lee

