A8Buzzの使い方 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A8Buzzの使い方

ブログライターの高額案件で報酬を得る!

A8BuzzはアフィリエイトA8.net(エーハチ)のレビュープログラムです。
なかなか商品紹介しても売り上げが出ないと悩んでいる方も、
ブログに記事を書いて報酬が貰えると言うもの。
1件あたり報酬は200円が多いです。

私もA8Buzzをするようになってから、A8の収入が増えました。
ご自分のブログに企業の商品などを紹介して、
コツコツ報酬を増やしてみよう♪

今回、こちらはお友達に説明するために詳細をアップしました。
これから初めてみたい方にも参考になればと思います。
(*^-^)ニコ

①まずエーハチに登録します。(審査なし)
※ブログ開設後、ある程度の更新をしてから登録しよう!
「登録に関するメール」が届いたらログインします。

A84001.jpg



②トップページ中央下あたりに
「お勧めブログ投稿報酬(A8Buzz)」の「>>もっと見る」を
クリックして案件を一覧表示させます。

A81400.jpg



③プログラム一覧から書けそうな案件を選びます。
その時、案件が「受付中」になっているか確認!
「詳細を見る」をクリックし、報酬額、募集人数もチェック!
人数が多いとゆっくり書くことが出来ます。

A8Buzz1400.jpg



④書けそうな案件の詳細をチェックしたら、
「このプログラムに申し込む」をクリックします。
※ここでは単なる参加希望の申し込み

A8Buzz2200.jpg



⑤新しくページが表示され、「プログラム提携をする」を
押さないと参加希望は確定しません。

※プログラムによって「提携審査」がある場合と即時提携がある。

A8Buzz3400.jpg

⑥即時提携と記載されているものは、すぐにメールが届き、
案件への参加が可能になります。
※「参加承認メール」は重要なのですぐに捨てないようにね。
トラバURLが記載されているので、ブログ記事アップの時に
貼るのを忘れないように。(後で説明します)




⑦先ほど④で説明した「プログラムを申し込む」のバナーの下に、
「報酬お支払い条件」内に「提携はこちら」ってバナーがあった場合、
こちらもバナー広告を貼るための承認が必要になります。

A8Buzz4400.jpg

※広告バナー提携も審査有り無しがある。





⑧「広告バナー」提携⑦で承認された場合
(プログラム参加だけの案件の場合はスルーしてください)

A82400.jpg

A8のトップページから
「プログラム管理」⇒「参加中プログラム」をクリック!
新しいページが表示されます。



⑨参加したプログラム名の「広告リンク」をクリック!

A83400.jpg
「広告リンク」をクリック後、ページが表示されたら、
広告バナーを選び、「素材をコピー」して、
書いた記事と一緒にブログに貼ります。
※ブログによってはHTML形式ページに切り替えて貼ることもある。

 ブログ選びは商用可の「FC2ブログ」が一番使いやすいです。



⑩全ての条件(文字数・テキストリンク・広告バナーなど)を
クリアしたら、⑥で説明した「承認メール」内にあるトラバURLを
コピペして、ブログに貼りアップして終わりです。

※トラバを貼る場所はブログ記事ページの上下どこかにあります。
FC2の場合は記事の上にある「トラックバック」内に貼ります。




A8Buzzの場合はトラバを貼ることで、記事の申請になるので、
次の日、A8のトップページ左上「簡易レポート」に金額が表示されます。
たまに赤く「未確定データー」が表示される場合がありますので、
その時は「未確定データー」をクリックして、更新してください。

エーハチは初心者に優しいアフィリエイトサイトです。
A8Buzzに参加するにはA8.netへの登録が必要になります。
>>>A8.netの詳細記事はコチラ

参考になったかな?
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

すごーーい!

(↓)のアクトレにもびっくりしちゃったけど、
A8もこんなに丁寧に説明が!!!
きっと、初めての人にはすんごく
わかりやすいと思うわ♪

ここまで作り上げるの、大変だったでしょ・・
お疲れさまでした!!

わたし、今日もな~んにもしてません(笑)
これから美容室いってきまーす。
(o^-')b☆

2010-08-10 11:47 | from lee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。