クイズ$ウィルオネアに挑戦中! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


クイズ$ウィルオネアに挑戦中!

あのTVでも人気のクイズがネットでも挑戦できる!
ウィルコムさんが提供しているクイズゲームで、
超がつくほど難しい!?

ちょっと今日から始めてみたんだけど、
未だに正解ならずで悔しいです。

超難問クイズ3問出題の「クイズ$ウィルオネア」
全問正解できたら、金!5gが貰えるチャンスなの♪



毎週水曜日に抽選で1名に当たるとあって、
全問正解を狙っております!

 司会者の「クマ」も笑えるけど、
Twitterに登録している自分の画像が
「クマ」と対戦しているみたいで、
ちょっとドキドキしちゃうのよ。

「クマ」がファイナルアンサー?って言うよ。

問題は1問目:雑学、2問目:熊関係、
3問目:ウィルコム/PHS関係の出題ですって!

全問正解している方がTwitterでつぶやいています。

始めて2問まで正解したけど、
3問目でアウトだった!( ̄Д ̄;) ガーン

かなり悔しいです!
答えは4選択から選べるので、
当たる確率は1/4と高確率のはずなのだが・・・

またLife Line(ライフライン)も使えるのよ。
半額」「ケータイ」「オーディエンス」の3つ!
全て使えば、正解確率も1/2になるの。

なのに私はまだ勝てません!
今日はこのゲームにハマりそうです。

皆さんも是非挑戦してみてね☆
ゲーム参加にはTwitter登録が必要になります。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは、ひよひろです!
訪問、コメントをありがとうございました。
このクイズを先ほどやったばかりです(*^_^*)

何回も挑戦してやっと全問クリヤーしました。

面白いですよね♪

あっ!私もブログにコメントを残して仲良くなりたいです!

2010-08-09 20:01 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

