クイズ$ウィルオネアでゴールドバーを当てよう! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


クイズ$ウィルオネアでゴールドバーを当てよう!

皆さん、クイズは好きですか?
今、ウィルコムさんで難問クイズに挑戦して
ゴールドバー 』5gが毎週当たる
「クイズ$ウィルオネア」を開催しているんですよ。


超難問だけど問題はたった3問だけ!
司会者が何故か「クマ」で笑ってしまうんだけどね(笑)
連続で正解したら、Twitterで結果をツイートしよう♪
毎週1名にゴールドバー獲得の権利を得ることができます!

私はクイズが苦手なんだけど、
面白そうだから挑戦してみたの。

いきなり音楽が流れ、4選択出来るようになってた。
残念ながら1問目で「ハズレ」ましたぁ~!!!

うぉ~これはかなり悔しいです。

2回目はLife Line(ライフライン)を使って挑戦。
ライフラインが「半額」「ケータイ」「オーディエンス」がある。
「半額」を使っても、また失敗!

私、「運」がないです。><
面白いのが「クマ」が「ファイナルアンサー?」って聞くのよ(笑)
YES or NOで回答するの。

皆さんも面白いから挑戦してみてね♪
正解するまで何度も挑戦できますよ。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

