アクセストレードレビューの使い方 (コピペで稼ぐ) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



アクセストレードレビューの使い方 (コピペで稼ぐ)

ブログで「お小遣い稼ぎ」をする上で、一番楽なのが、
記事をコピーして貼るだけで40円から稼げる
アクセストレード・レビュー」があります。

毎日の更新に悩んでいる方にもお勧めですよ♪


最初は使い方が分からず戸惑いました!

お友達に教えるにも説明が出来ないため、
こちらのブログを使って紹介することにしました。

ご興味のある方は参考にしてみてくださいね。
まず、アクセストレードのことを「アクトレ」と略して呼んでいます。


「アクトレ」に登録後、ログインします。

ACCESSTRADE3001.jpg



②右上にある「アクセストレードレビュー」をクリック

AC4001.jpg




③「サイト名」をチェック!
※複数ブログを登録している方は「サイト切替」しよう。

AC14001.jpg

最初は「サイト参加状況」⇒「全て」になっています。
1度でも参加した方は「参加未申請」に切り替え、
「検索」ボタンを押して表示すると楽です。

「プログラム名」と応募状況の確認!
応募状況が「先着受付中」または「抽選」があります。
できるだけ「先着」を選ぶと良いです。



④参加したい「プログラム名」URLをクリックします。

AC24002.jpg



⑤もし、このような警告が出た場合は「いいえ」を選択

AC34001.jpg



⑥「記載条件」を確認後、「参加申請する」ボタンをクリック!
※「提携承認のお知らせ」のメールが届いたら参加可能です。

AC44001.jpg



⑦「提携承認のお知らせ」のメールに記載された
案件URLからログインします。

AC54001.jpg

↑注意事項などを読み、(2)URLをクリックしてください。




表示されたページ上にマウスを置き、
右クリック⇒「ソースの表示」を選択し、
新しく出たページの上にマウスを置き、
右クリック⇒「すべて選択」⇒「コピー」して、
ブログHTML形式に貼り付けます。

終わったら、アクトレのページ「報告はこちらから」で
ブログURLを申請報告して出来上がり♪

アクトレは新しい案件が出るとメールでお知らせが届きます。

また5つのブログまで登録が可能ですので、
複数ブログをお持ちの方は登録しておくと良いです。


追記:
2011/11/15
アクセストレードレビューのコピペの仕方(方法)
アクトレのコピペをFC2ブログに貼る方法

>>>アクセストレードレビュー詳細

アクセストレードレビュー
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

コピー・ペーストについて

ここでこんな質問が良いのか分かりませんが、アクセストレード始めようかと悪戦苦闘しています。 コピー・ペーストで張り付けてもリンクコードのみが表示されてしまいます。 何回試しても頭が悪いのか今くいきません。 ご指導お願いします。

2011-11-12 12:34 | from 近藤 功

>近藤さんへ

アクトレのサイト画面って、最初は悩みますよね。^^
私も悪戦苦闘したのを思い出しました(笑)

>コピー・ペーストで張り付けてもリンクコードのみが表示されてしまいます。 何回試しても頭が悪いのか今くいきません。 ご指導お願いします。
リンクコードのみが表示されるとは?
ブログサイトによって違うかもしれませんが、先ほど記事をアップしましたので、
こちらの記事の「追記」2011/11/15下の記事

アクセストレードのコピペの仕方(方法)
http://cafedesmile.blog64.fc2.com/blog-entry-2168.html

アクトレのコピペをFC2ブログに貼る方法
http://cafedesmile.blog64.fc2.com/blog-entry-2169.html
を参考にしてみてください。

近藤さんのサイトを訪問してみたのですが、
ブログではなさそうですね。
アクセストレードはサイト登録できますが、
「アクセストレードレビュー」の場合はブログのみの参加になります。

ただコピペができないと言うことですので、
ブログで参加されてると思います。
どちらのブログをお使いですか? 

かなり悩んでいるようですのでメールの方へも
連絡させていただきます。^^

2011-11-15 20:50 | from ラッキーママ

