「海のブレア」Wモイスチャー(美容クリーム)レビュー♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「海のブレア」Wモイスチャー(美容クリーム)レビュー♪



海のブレア Wモイスチャー」(美容クリーム) 
50gを試してみました。


P10305563501.jpg
価格4,800円(税込)

こちらの美容クリームは乳液・美容液・美容クリームが1つになった
オールイン・ワンでお肌の悩みをトータルケアしてくれるの。

まず、無添加・弱酸性ってところが良いです。
気になる石油系界面活性剤やパラベン、鉱物油、
タール色素、合成香料は不使用



私がこの商品を使ってみたいと思ったのは、
注目の「無水ヒアルロン酸」が気になったからです。


どんな働きをするかと言うと、塗った後、
肌の奥で水分を吸収し約15~20倍も膨らみ、
シワやたるみを内側から持ち上げてくれるんですって!

しかも化粧水の後はこれ1本で済むのが楽かなぁ~と。

P10305674001.jpg


では早速使ってみた感想は、まず保湿クリームなのに、
軽い感じでヨーグルトみたいにとろとろです。
香りは少しありますが、あまり気にならない程度でした。

伸びはサラっと伸びが良く、少しの量で済みそう♪


塗った後は多少のベタつきはあるものの、
しっかり保湿されている感じがします。
なんでも肌を内側から持ち上げてくれるから、
シワが目立たなくなる期待感が高まります。
しかも実験結果で6時間後まで持続してくれるそうです。



約1週間ほど使い続けてみて、確かに肌はしっとりした感じがします。
また驚いたのが、指のささくれが気になっていて塗っていたの。
キレイに無くなったのがビックリしています。
確かにシワが薄くなったように見える~

夏はエアコンによって乾燥が気になりますから、
保湿は欠かせないですよね。


お値段的にはお手頃なので、良い商品だと思いました。
私は香りがあるものは苦手なんですが、これは大丈夫でしたよ。


 こんな方におすすめ!
肌の明るさ、透明感、紫外線、ハリ、弾力、キメ、
毛穴、ニキビでお悩みの方


海のブレア 保湿クリーム

マーケティング会社 ブランディング

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

