7月分換金実績報告 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



7月分換金実績報告

先月分の換金集計が終わりました。

今回は3万超えるはずでしたが、
入金がずれてしまったサイトがあったり、
当選した商品券もまだ手元に届かないので、
来月に加算することにしました。

7月は早くも暑さでダラダラモードになりました。
今月もそうですが、ライター記事書くのに、
頭が働かない状態が続き、かなりスルーしたと思います。
ちょっと今月も同じかもしれない・・・

毎月、7万以上稼いでいる人がいるんですが、
案件を書くスピードが違い過ぎる~ 

2010年7月換金報告
バジプレ ライター 1,550円
モラタメ モニター 1,000円
プレスブログ ライター 3,660円
A8.net ライター&アフィリエイト 3,705円
アクセストレードレビュー ライター&アフィリエイト 4,160円
リンクシェア アフィリエイト 4,830円
トラフィックゲート アフィリエイト 4円
ブロモーション ライター 202円
楽天ぴたっとアド 広告 7円
楽天リサーチ/くじ/その他 楽天スーパーポイント 1,882円
合計 21,000円



私がライターを始めたのは去年の今頃からです。
もう1年も経ったのかと驚きます。
少しづつブログを増やしていますが、
これが結構大変で・・・
どれも似たりよったりのテーマになってる~

今月もゆる~く頑張りたいと思います!
ではまたね♪(o^∇^o)ノ

P.S.愛犬がよく「おなら」をするようになって、
ライター中に臭くってたまりません!
暑さで散歩に行けない日が続き、運動不足が原因か?



>>>2010年6月分換金報告

20100401L3.jpg

 愛犬ブログ⇒Dogdog★Fan
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-07 15:45 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-07 22:09 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-09 13:08 | from -

