ブログライター日別集計(8/4-5) - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライター日別集計(8/4-5)

毎日暑くって、夜中も冷房つけなきゃ寝れません。
今月の電気代が怖いですよぉ~ 

愛犬との散歩も行けないし、買い物も行けない!
ネットショッピングでスポーツ飲料もケース買いしました。
うちのエアコン10年経ったから壊れちゃうんじゃないかなぁ~


昨日はバジプレのクチコミ検索で先着が抽選に変わり、焦りました。
1円検索も先着漏れで0円に!
だから昨日の午後からバジプレ検索はカウントに入れていません。
今朝見たら、抽選がなくなったみたい!?
とりあえず一安心しております。

昨日までのライター報告
8月4日(水)
バジプレ
(クチコミ検索)
28件 28円
アクセストレードレビュー 1件 40円
ブロモーション(サーチ) 1件 100円
ブロカン 1件 200円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板/その他)
3件 170円
A8Buzz 1件 200円
合計 35件 738円


8月5日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
4件 4円
アクセストレードレビュー 1件 60円
モラタメ 1件 100円
ブログミ 1件 160円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板/その他)
5件 50円
A8Buzz 1件 200円
合計 13件 574円


昨日は高額案件を狙って、レビューの下書きをしていたので
ブログ更新が止まってしまいました。

そうそう、モラタメさんの「タメす」で3商品注文!
通常の半額で購入でき、レビュー書いて100円貰えるから
かなりお得で、昨日は1件だけレビューしたんです。

フランスパン工房『チーズフランス』1ケース到着!
レビュー記事はコチラ
その他に犬用の馬肉缶詰も届いたから、レビュー準備中です。
最近、「モラえる」の中に欲しいものがなく応募してません。

本日は化粧品のモニター商品が届いたので、試すのが楽しみ♪
企業の新商品を試せるって良いですよね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~

我が家もクーラーかけっぱなしで寝てるから
電気代こわいです・・(>_<)

バジプレ、またフツーのシステムに戻ったね?
どしたのかしらね~。

ラッキーくんも馬肉にかえるの?♪
馬肉は高タンパク&低カロリーだし
もともとお犬様には適した食餌だから
おすすめ☆
おいしく食べてくれるといいね~(^_-)

2010-08-06 13:30 | from lee

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-06 13:34 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-06 19:05 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-06 21:31 | from -

