椿屋四重奏★アルバム「孤独のカンパネラを鳴らせ」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

椿屋四重奏★アルバム「孤独のカンパネラを鳴らせ」

フジテレビ系ドラマ「娼婦と淑女」の主題歌として
話題になった日本の3人組ロックバンド
椿屋四重奏(つばきやしじゅうそう)」が歌う
いばらのみち」をご存知ですか?

一度聴いたら耳から離れなくなるほどインパクトがあるの。

その「いばらのみち」を含む全11曲が収録された
椿屋四重奏のニューアルバム「孤独のカンパネラを鳴らせ」が
発売されました。

彼らは結成されて今年で10周年を迎えます。
甘いマスクのボーカル中田裕二さんのブログでも、
今回のアルバムについての心境が語られていました。

全国ツアーが始まり、メンバーも大忙し♪
そこで彼らのニューアルバム11曲をちょっと視聴してきたの。
ずっと聴き慣れた「いばらのみち」はやっぱり良いです。

他の曲も強烈な個性が出ていて、若者にウケそうね♪
面白いリズムのものがあったり、切ない曲といろいろで
聴いているとしっかり歌詞までも知りたくなりました。

ライブの時の動画も一緒に観れるようになっていて、
またちょっと違った曲のように感じました。

まだ「椿屋四重奏(つばきやしじゅうそう)」を知らない方、
彼らのライブ動画・アルバム曲・全国ツアースケジュール情報を
聴き覚えのある「いばらのみち」の曲は最高でしょう?

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-05 10:21 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-05 22:21 | from -