ネットショップに便利な「e-shopsカート2 」紹介♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ネットショップに便利な「e-shopsカート2 」紹介♪


副業や新しい事を始めたい方の中には
ネットショッピング」を考える方も多いですね。 

私もそのひとりです。
いつかペット関連でネットショッピングが出来ればって、
考えているんです。 

でもネットショッピングをする上で必要な事って、
たくさんあり過ぎて迷うし、準備も大変そうですよね。

今、私が注目しているのが、
初めてのネットショッピングでも簡単に
ショッピングサイトが作れる『e-shopsカート2』なの。

パソコン用サイトはもちろん、携帯用サイトにも対応しており、
商品ページに「買い物カゴボタン」を貼るだけ!

宅配とか、決算方法などもどうするか?
初心者には分からないことだらけです。

でもこちらならあらゆるネットショップ運営についての
基本はもちろん「売れるツボ」もしっかり押さえられる。


しかも固定費無料のオンライン決済に対応
普通は有料のところも多いみたいだから、
しっかりチェックが必要ですよね。

顧客へのメール配信システムも標準装備されてるし、
簡単なのにプロ仕様の高機能

やっぱり、お客様満足度の高いショッピングカートじゃないとね。

こちらでは初心者ショップから月商1000万円を超える
有名ショップまで利用しているので、かなり注目しています。

また肝心なサポートもしっかりしているの。
e-shopsのカートに関する疑問はメールや電話で対応してくれる他、
設定方法等で困った場合もサポートも万全

安心して店舗運営していくためにはe-shopsを利用したいです。
皆さんもご興味がありましたらチェックしてみてね☆



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは~☆

ラッキーママさん、頑張ってますねー!
毎日のお小遣い集計額が、すごいわ@@

そんな中、また新たにブログ開設されてたんですね!!
これにもびっくり・・

さきほど、おじゃましてきました(^_-)

ほんとラッキーママさんは向学心があるわぁ。
少し爪のあかでもいただきたい!!

わたしは相変わらずで~~~す(笑)

(o^-')b☆

2010-08-04 14:23 | from lee

