ブログライター日別集計実績7/28-8/3 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ブログライター日別集計実績7/28-8/3

ご訪問ありがとうございます。

またブログライターの日別集計を一機にアップすることに。
ライターしていると先着順案件が多いので、
日記を書く余裕がなくなってきました。

愛犬ブログの方も旅行記アップしたいのに、
まだ泊まった宿だけの紹介で止まっております(苦笑)

秋にペットと那須へ行く予定なので、
その旅行代を稼ごうと、主人もライターに協力中です♪
(頑張れ!ダンナ様) 

主に主人の担当は「ブログルポ」のクチコミ案件です。
昨日は2つの記事を書いてくれたの。
2つで120円なんだけどね(爆)
1つ500文字以上書かないといけないから、
2記事で力尽きたようでした。

なんでも、3つ目の記事に挑戦中に
書き込みが途中で消えてしまい、
かなりショックを受けていましたよ。
私も昔は同じ事で、もう書くのが嫌になったことがあったなぁ~

だから「メモ帳」に下書きしなさいって言ってるのに
聞かないから、自業自得です。^^;

昨日までのライター報告
7月28日(水)
バジプレ
(クチコミ検索)
96件 96円
アクセストレードレビュー 6件 260円
ブロモーション(サーチ) 1件 2円
ブログ広告(サーチ) 4件 20円
ブログミ 1件 170円
合計 108件 548円


7月29日(木)
バジプレ
(クチコミ検索)
37件 37円
アクセストレードレビュー 8件 340円
ブロモーション(サーチ) 1件 2円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板/その他)
19件 330円
ブロカン 1件 100円
ブログミ 1件 170円
A8Buzz 1件 200円
合計 68件 1,179円


7月30日(金)
ブロモーション(サーチ) 5件 10円
アクセストレードレビュー 1件 40円
バジプレ
(クチコミ検索)
62件 161円
お小遣いWOショッピング 1件 80円
ドリームニュース 1件 30円
センバツ 1件 1,000円
ブログ広告 1件 5円
合計 72件 1,326円



7月31-8月2日(土-月)
ブロモーション(サーチ) 11件 20円
アクセストレードレビュー 7件 280円
バジプレ
(クチコミ検索)
103件 103円
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板)
8件 80円
合計 129件 483円



8月3日(火)
お小遣いWOショッピング
(10P掲示板/その他)
3件 290円
バジプレ
(クチコミ検索)
31件 31円
アクセストレードレビュー 3件 120円
ブロモーション
(サーチ)
1件 2円
ブロカン 1件 150円
プレスブログ 1件 300円
ブログルポ 2件 120円
ブログ広告(サーチ) 4件 20円
合計 46件 1,033円


サンプル・イベント・モニターならBloMotion

 案件では音楽ものが多いような・・・
曲を聴いての感想とかね。^^
1件100円案件が多いのでブログお持ちの方は
登録してみると良いですよ。

毎月月末締め・翌月20日振込みで
最低支払可能金額等の制限がないから
100円でも自動で振り込まれます。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-04 14:12 | from -

