つぶやきアニメが楽しめる「TVitcher(ツビッチャー)」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


つぶやきアニメが楽しめる「TVitcher(ツビッチャー)」


政治家も使っているTwitter(ツイッター)!
皆さんもつぶやいていますか?

私もTwitterアカウントを持っているんですが、
まだ上手く使い慣れていないんです。
これからはTwitterの時代だと言われているから、
出遅れないようにしなければって思っているの。

そんな中、面白いものが登場したんですよ。

Twitterをより楽しむためのWindows用ソフトウェア!
その名は『TVitcher(ツビッチャー)』ですって 


名前も面白いけど、どんな事ができるのか?

日本語で書いた文章をCGアニメーションにする
新しい技術であるT2V(Text to Vision)が使われているんです。

ダウンロードしてみると面白さが分かるとんだけど、
登場するキャラクターが私のつぶやきを読んでくれるの。
なんか読まれると変な感じなんだけど、笑えます。

しかも動作コマンド(動くように指令)を出すと、
つぶやきアニメが動くのよぉ~
おぉ~!ちょっと感動してしまった(笑)


例えば、「えーと」ってツイートすると、
首をかしげたり、「おじぎ」はおじぎしたり、
いろんな動作が楽しめるようになっていて、
Twitterするのが何倍も面白くなります。

また、キャラクターが個性的というか、
見てるだけでも笑ってしまうよ。
声もウケます(爆)

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

