「あなただけのオリジナルサイン」プレゼント - **わんこ貯金♪主婦の内職**



「あなただけのオリジナルサイン」プレゼント

国内、海外に強い「セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード」
現在ラインナップされているカードは4種類あります。
憧れのプラチナからゴールド、ブルー、パールがありますね。

我が家は海外損害保険が付帯されているブルーをずっと持っております。

image4AMEX.jpg


アメックスは海外に強いから1枚は絶対持っておきたかったし、
年会費もセゾンアメックスは安いんです。

しかも使う場所を選ばないところが魅力的です。
インターネットでの買い物が多い私にはセゾンのアメックスは一番安心!

何故かと言うと、こちらにはオンラインプロテクションがあり、
もし不正にネットショッピングで使用されてしまった場合、
損害を保障してくれるんです。
しかも貯まった永久不滅ポイントだからずっと貯めておくことができるので、
失効ポイント期限を気にする必要がなくって良い。
なんと言ってもデパート商品券に変えられること!
またセゾンアメックスの年会費にポイントを使うこともできるのが良いです。

カードと入れば、サイン!
海外で問題が起こらないように、
私はのサインは英語にしているんです。

日本人ってフルネームでサインしますよね?
かなり長いって思うことも・・・

只今期間限定で、
セゾン・アメックスの「あなただけのオリジナルサインつくります」キャンペーンを実施中なの!
期間中に入会された方の中から抽選で1,000名の方に
「あなただけのオリジナルサイン」を作成してプレゼントしてくれるんです。


さらに抽選で、10名の方にはヨーロッパを代表する
カリスマ・カリグラファー“ヴェロニック・フランパス”
あなただけのオリジナル英文サインをデザインしてくれます♪

どちらもちゃんとサインと一緒に、
筆順説明、練習資料が送られてくるので大丈夫!
自分だけのカッコいいサインを手に出来ちゃうわけ。

サインって子供の時によく練習したことがあったけど、
大人になってもパッとしないのよねぇ~(笑)
これから入会される方は特典があって羨ましいです。

プレゼント応募期限:2010年10月31日(日)まで

ナポレオン・モーツァルト・ダヴィンチ・ジャンヌダルクのサインはどれだ!

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

