合成で楽しむ『今年の顔―FACE OF THE YEAR―』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


合成で楽しむ『今年の顔―FACE OF THE YEAR―』

合成で楽しむことができる動画を発見しました
その名は『今年の顔―FACE OF THE YEAR―』です。
自分のパソコンから好きな写真を選ぶだけで出来るの。

最初はなんだ?って思ったけど
映画やCMを観てるみたいな感じで、
私が投稿した写真が登場するんですよ♪
それも動画のあちこちにですよぉ~

大好きな人へ作って送るのも面白いですよ。
私は旦那よりも大切な愛犬を
主人公にしてみました♪


なかなかの出来上がりでしょう?
CMみたいでしょう?
我ながら愛犬に惚れ惚れしちゃいました(爆)


合成するにはサイトへ飛び、「参照」ボタンを押して
パソコンに保存してある写真を選び、
顔アイコンに画像を合わせます。
あとはアップロードして待つだけで完了♪

同じように作ってみたい方は「今年の顔」でチェックしてね☆
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-30 19:47 | from -

