ローソン期間限定「キングサーモンハラミ」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ローソン期間限定「キングサーモンハラミ」



ローソンおにぎり屋シリーズ」で
期間限定で発売されている”贅沢なおにぎり”
キングサーモンハラミ』を再び購入しました。

P10305054001.jpg


何度食べても飽きないくらい美味しいの!
美味しさの秘密はこだわりの米、塩、海苔にある。

まず、脂ののった高級食材キングサーモンだけど
手が汚れないようにシートで包んであるところが、
かなりポイントが高いです!

P10305124001.jpg


見た目はシンプルなおにぎりですが
手づくりみたいな形が良いでしょう?

前回は包丁で半分にカットしてみたけど、
やっぱり一口かぶりついて中身をお見せします。

P10305144001.jpg


一口食べただけで、サーモンの塩味がよくって
ご飯も新潟産コシヒカリを使用しているので、
ツヤもよく、もっちりして旨い♪ 

P10305183501.jpg


自分で作るおにぎりではご飯もここまで
よい味にはならないし、食感からして違うもん。

1個168円の価値はあると思う!
2個購入すると20円引きになるのも嬉しいです。

なんと言ってもサーモンがかなり大きいの!
だからご飯の量と丁度良いので最後まで飽きない。
魚醤と昆布だしでじっくりと漬け込んでいる分、
旨みが出ているんでしょうね。

夏休み、ドライブや旅行の時にも買って食べたいです。

ただ数量限定と期間限定なので、
ローソンへ寄った際には
是非キングサーモンハラミをチェックしてみてね☆



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

