nicola監修「モデル☆おしゃれオーディション」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


nicola監修「モデル☆おしゃれオーディション」

今、中学生No.1ファッション誌のnicola監修
「モデル☆おしゃれオーディション」が
ニンテンドーDSのゲームとして登場しました。



最近中学生のファッションがオシャレだなぁ~って
よく思うんですよ。
みんな雑誌でいろいろ研究しているんでしょうね♪

私の時代ももちろんファッション雑誌はあったけど、
コーディネートにかなり苦労したのを覚えてます(笑)

今の子はゲームでも自分のファッションセンスが
磨けるなんて羨まし過ぎる~

こちらのゲームに登場するファッションアイテムは
なんと!2,000種類以上もあるんですよ。


ファッションスタイルはもちろんのこと、
自分に似たルックスなどを設定するのも
楽しそうで良いですよね。

「つけまつ毛」や「カラコン」まであるんだって!


ゲームの内容は、女の子の憧れであるモデル業のお仕事や
編集の仕事でうまくファッションコーディネートなどして
お給料(ギャランティ)を貰い、新しいアクセサリや服を
購入して遊べるんですよ。
ゲームの中でも仕事が体験できるなんて面白そう♪


私がコーディネートするとしたら、
ペットとお出かけ用ファッションなんか作ってみたいです。
カジュアルが基本なんだけどオシャレを楽しめる服装が良い♪
その都度、ヘアースタイルも変えてみたいわぁ~
あとは若い時にしか出来ないようなファッションかなぁ~
もう一度タイムスリップしたら着てみたいようなものを考える。

きっとこれで遊んでいるうちにセンスが自然に身に付きそう!
洋服購入する際も迷わず、自分好みの服装がイメージできるようになって良いでしょうね。

時代によって流行もあるけど、ゲームの進化も凄いねぇ~


そうそう、公式サイトでTシャツのデザインを応募すると
素敵なプレゼントが当たる「Tシャツデザインコンテスト
を実施しているんですよ。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-27 22:02 | from -

