「家族写真でハイブリッド」でアイコン作成♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「家族写真でハイブリッド」でアイコン作成♪

先日、家族旅行で福島県へ遊びに行ったとき、
でっかいキノコを見つけて思わず写真に撮ったの。

大きな木の下に幅20cm以上はありそうだった!
見たこともないキノコだっただけに不思議で・・・
それも民間の駐車場に!
これはなんのキノコだろう?
不思議なキノコだから大阪ガスさんの
「家族写真でハイブリッド」でアイコンにしてみました。


100727171554.jpg

おぉ~なかなか良い出来上がりじゃない?
かなり自己満足している私。

環境問題に取り組んでいる大阪ガスさんは
地球にやさしく、家計の節約に繋がる暮らしを
目指しているのをご存じですか?

「ガス×電気」「ガス×太陽光」と今までにない
組み合わせで暮らしにもハイブリッドしようと♪

車にハイブリッドカーがあるように
お家でもこれからはハイブリッドの時代がやってくる!

この写真でも同じように、犬が写真を持ってる?
ありえないだろう・・・(笑)

只今、大阪ガスさんの特設サイトで
「広がる!ハイブリッド共感の輪」を実施しているの。
テーマは「ハイブリッドなくらし」で
キャラクター達と一緒にオリジナルの『壁紙』『ハガキ』
『アイコン』が作成できるんですよ。

本当は家族写真に愛犬の写真にしようと思ったんですが、
どうもこのキノコが気になって・・・(爆)
実際にこんな大きなキノコは見たことがなかったから。


作り方は簡単♪
サイトにあるお好きな壁紙とご自分のお気に入りの写真を
選んで作成ができるんです。
面白い動物達と家族写真でハイブリッドしよう♪
作ってみると楽しいですよ。

サイトでは杉浦太陽さん、上戸彩さんも登場するの。
そこで紹介されていた大阪ガスさんのハイブリッドな暮らしは
かなり凄いって共感しちゃいました。

皆さんも一緒に「ハイブリッドなくらし」を
考えてみてはいかがでしょう♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

