期間限定「カルピス クリアゼロ」新登場! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


期間限定「カルピス クリアゼロ」新登場!

本日、7月26日から期間限定で
カルピス クリアゼロ」が発売されました。



カルピスって甘くって美味しいですよね♪
我が家も夏はもちろん、冬はお湯割りで楽しんでいます。

カルピス株式会社さんが「カルピス クリアゼロ」発売前に、
20~30代の男女500名を対象に、「夏休み」に関する調査を
したそうです。

その中で「子供の頃、夏休みによく飲んだ飲みものは?」
の回答で「カルピス」が2位だったんですって!

私も子供の頃、夏には必ず「カルピス」があったなぁ~
まだ瓶のカルピスだったので、子供には瓶が重かった!
グラスにどの辺まで注げばよいのか分からず作ってました(笑)
母が作る味と違って、自分はいつも濃くなってしまうのよねぇ~
カルピスが好きだから、欲張っていっぱい注いでいたのを
思い出します。(爆)

大人になってから飲みすぎはカロリーが気になるじゃない?
そこで登場した「カルピス クリアゼロ」なら、
ゼロカロリーだから、夏にガブガブ飲みたいです。
食欲が落ち、水分が欲しくなる。
けど甘さも体が欲しがるから、丁度よいと思う。

夏って、飲み物を購入する回数も増えますよね?
我が家はちょっと早い夏旅行へ地方へ出かけてきました。
もう35度以上の暑さに耐えられず、水分補給は欠かせませんでした。
水、スポーツドリンクばかり購入していると、
ジュースも飲みたくなるのよね。
でもカロリーが気になって買えなかった。

カルピス クリアゼロ」が発売されたから、
これからは1本に加えてみようと思っています。

只今、サイトではカルピスクリアゼロ8本が
100名の方プレゼントですって!

私も早速応募してきました。
皆さんもチェックしてみてはいかがでしょう☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

