「リッツ 薬用ホワイトジェノール」試してみました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「リッツ 薬用ホワイトジェノール」試してみました♪



先日、ブロコミさんで当選した美容液
リッツ 薬用ホワイトジェノール」が届きました。

P10304904001.jpg

40代になるとシミ、ソバカスには特に気にするようになり、
出来るだけ美白効果のあるものを選びたいと思っているの。

今回、美白効果に優れた美容液が試せることができ、
すご~く嬉しかったです♪

こちらは一滴にビタミンCの340倍のパワーがあるんですって!

気になる効能と効果を箱裏面を読んでみると、
メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぐ、
しかも肌あれ、荒れ性、日焼け、雪やけあとのほてりも
防いてくれるんですって!

使い方は化粧水でお肌を整えた後、2プッシュ程度を手にとり
顔全体になじませるだけ。

30gで1ヶ月分3,129円(税込)とは
美容液の中ではかなりお手頃価格ですよね。

とりあえずワンプッシュだけ使ってみることに♪

P10304942501.jpg

さて使用感の方はと言うと、
とろっとした液で伸びが良い!
乾燥肌で敏感肌の私でも刺激を感じることもなく、
着け心地が良かったです。

頬に気になるシミ部分には特に朝・晩に
なじませるようにしています。

保湿効果も抜群で次の日は肌のトーンが明るくなったように
感じるのは気のせいでしょうか?

こう暑くなると外出で日焼けは避けられない!
しっかり肌のお手入れをしておかないと
あとあと後悔するこになるかもしれない。

これ以上、シミやソバカスは増やしたくないし、
少しでも薄くなるように使い続けたいって思いました。


美容液 美白


マーケティング会社 ブランディング

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-29 21:00 | from -

