愛犬と夏旅行することに♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


愛犬と夏旅行することに♪

ご訪問ありがとうございます。
ちょっとお友達訪問が出来ずスミマセン。

急遽、愛犬と夏の旅行へ行くことにしました。
今週土曜日から1泊だけなんですが、
福島県へ遊びに行ってきます♪ 

ブログでお小遣い稼ぎするようになってから、
愛犬との旅行貯金も増え、
出来るだけ遊びに連れて行ってあげようと思って。

もう9歳だし、白内障が進行しつつあり、
元気なうちに、キレイな景色も見せてあげたい!

夏は基本的には旅行は暑いので避けたいんですが、
まだ磐梯山あたりまで行ったことがなく、
五色湖でも見てこようかと・・・

で昨夜からペットと泊まれる宿を探していたの。
どこもいっぱいなんだけど、ちょうど良いところを見つけ、
今朝予約しました。

福島県も日中は36度近くあるみたいですね。
山は涼しいかな~って思っているんですがどうでしょう?

また沢山写真撮って、わんこブログの方へアップしようと思います。

今日はライター案件は1件しか参加できず、
来週頑張ろうかなぁ~と。

とにかく明日は準備に追われそうで、
(時間があればライターするかも?)
また落ち着いたら、お友達訪問させていただきますね。

それではみなさん、良い週末を♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは♪
お久しぶりです~
旅行に行かれたんですね!!

愛犬ちゃんと楽しんでくださいね☆
福島、会津って涼しそうなイメージですが…
どうでしたでしょうか~

2010-07-25 10:09 | from うさきのこ

